スポンサーサイト


甘えたちゃん。

数日前から、ミントが手足をベロベロしてます。
ミントはビターアップルも効果がないので
見つけるたびに、注意をそらすようにしてるんだけど…なかなか

でも…これがまた私がいないとあまりしないらしいんです。
父ちゃんが言うには、おとなしく寝てることが多いんだとか
これじゃ、小麦のアンヨかじりと同じじゃないの(;´Д`)

今日はピアノを弾いていても、足にしがみついてきたり
背伸びして抱っこ、抱っこと絡まられちゃって。

もしかして、これって愛情不足?
いつも先住犬の小麦を先にかまってしまうから?
まぁ、おとなしいミントは必然的に、後回しになることも多いんだけど(*´д`*)

う~、それじゃ奥の手!
DSC_0023.jpg
初スリングだ。
超ビビリのミンちゃんのことだから
きっと怖がって嫌がると思ったんだけど…

これがまた、何とも気に入った様子で。
DSC_0030.jpg
そのままピアノの練習していたら…寝ちゃってるし(笑)

Sサイズスリングで、窮屈そうなんだけど
母ちゃんの体温で安心してるのかしら
まるで、カンガルーケアですよねo(^▽^)o

こんなことで、ペロペロが治ってくれるといいんだけど
どうですかね。

さ、こんなことをしていて…小麦が見逃すはずがない。
DSC02085.jpg
よこせ~と言ってますが。
まったく入る気はないようで…(; ̄ェ ̄)
無理に入れようとしたらガブリンコされました。

DSC02093.jpg

大事なものを壊されそうで、心配顔?なミンちゃん。
DSC02094.jpg

手足のペロペロもクセになると厄介なので
なんとかやめさせなくちゃですね。

ちなみに、本日、新しいソファーが到着しました。DSC02055.jpg
これで小麦がきてから3脚目です。

1脚目は、座面を破られ大破
2脚目も同様でしたが、ツギハギ当てて何とか今までもたせてました。
それでも傷みがひどくなってきたので、この度、新調しちゃった。

でも、でも。


(´-ω-`)勘弁して~。




スポンサーサイト

No title

スリングinのミンちゃんカワイイ~(*´ω`*)
常に抱っこされてる感が安心できるのね。
うちもスリングは大好き^^自分から喜んで入ってくれるのは
スリングだけ。まだまだクレートもキャリーも苦手な様子だよ。
小麦ちゃぁーん(゚Д゚;)「ぶっこわす!」的な勢いですが...
だ、だいじょぶかな。。。特に新調ソファ、長生きできますように。

No title

おお~新しいソファですかv-411
わんこって新しいものには
必ずホリホリするよね~
このソファってまえとほぼ同じデザイン?色も似てる気が・・・
なんか小麦ちゃんが「偉そうに」できる肘掛もあるしね(笑)
スリングバックはあると便利だよね
あれ見せると
お出かけイコール連れて行ってもらえる!に
なるようでもかは自らはいってきます。

No title

kitadoraです^^
あら、愛情に飢えてるの?
人間の子供と同じなんですね。
うちのうー助はどうかしら?
かまい過ぎて距離を置かれてるかも?(爆)

hadymomさんへ

でも、うちの場合、5.5kgですからね~
これ結構、ずっしりきますよ(笑)

小麦ももうすぐ4歳。
少しは落ち着いて欲しいんだけどね。
期待を込めて…無理かな。

もかままへ

おほほ、さすが~
そうそう、同じソファーよん。
だって質より値段なんですもん( ̄▽ ̄)

スリングバッグね、小麦はまったくNGだね
これだって、小麦がパピー時代に買ったんけど
結局、お蔵入りしてたもんね。
でも、ミンちゃんには、も少し大きいサイズが必要だわ。

kitadoraさんへ

こんなに愛情を注いでいるのにね。
これで欲求不満て言われたら
父ちゃんはどうするの?(爆)

Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

