fc2ブログ

バブー♪

只今、貞子3Dを2D放送で見ながら更新中。
しかし、なんちゅう品のない作品なんでしょう。
初代の貞子は、おどろおどろしさにも品があった気がするな。

映画と言えば、先日、ローン・レンジャーを観てきました。
久しぶりにスカッと爽快!な感じで、面白かったわ~(*゚▽゚*)

にしても、このお天気はどうなんでしょ。
本日もまた降ったり、止んだりですっきりしないし
気温も上がらず、半袖では寒いぐらいだし
なかなかタイミングよくお散歩にも行けず、モヤモヤする~

でも、こんなラブリーな顔をみちゃったら
DSC02097.jpg
癒されるぅ(*´∀`*)
2歳と9ヶ月、まだまだバブーなんだもん。
このままずっと、私のパピーでいてほしいわ。

そんなミンちゃんは、テレビやパソコンのモニターが大好き。
動物が出てくると、釘づけでみちゃうんです
DSC02105.jpg
父ちゃんがタブレットで遊んでいると
必死にのぞき込もうとします。
モニターにヨダレがついちゃったりするので、迷惑なんですけどね。

ちなみに、小麦は何の興味も示しません。
本物と偽物の区別はちゃんとついているようです(^^;;
DSC02107.jpg

小麦は母ちゃんの笑顔の方がいいもんね。
DSC02095.jpg

天気予報では明日も50%。
あぅ。




スポンサーサイト



No title

うわー(((( ;゚Д゚)))貞子3D(2Dだったみたいだけど)見たのー?
ホラー系全般が苦手な私・・・( ̄▽ ̄;)
それでも昔は怖いもの見たさの感覚で見てました。
ホラー物ってシリーズ化すると大抵やり過ぎになるよね。
もうここまで来るとギャグ?みたいな。
かの有名なジェイソンだって、最初はもっと謎めいていたのにさ。
!!!ホラー映画の話ばっかりになっちゃったーやだー(´;ω;`)
気を取り直して、ミンちゃんのバブー顔に萌え~(*´ω`*)

やっぱ~貞子は一番最初の「リング」が面白かった♪
もう私的には貞子もジェイソンもフナッピーも同じさ!
キャラクターだよ(ー_ー;)

しっかし急に寒い!
さっきポータブルストーブ点けたわ(-.-)
そろそろママさんダンプ出すか?
(爆)

No title

ほんとほんと
初代の貞子の方が数倍 ドキドキ感あった。。。

hadymom さんへ

うん。観ちゃった。
実は私もホラーは苦手なんだけど
これは、ホラーっていうのかなぁ
そうそう、まさにギャグだよね~

へへ、実はジェイソンは怖くてみてないんだ(汗)

ミンちゃ~ん。

ボビーままへ

やっぱり、そうだよね。
それにしても…
> もう私的には貞子もジェイソンもフナッピーも同じさ!
そっかい?(爆)
確かに、フナッピーは怖いな^^;

寒いね~、明日も雨だってさ。
いや、まだまだ、ストーブは我慢!意地でも我慢!
冬の布団に代えようっと。

lacus-clyne さんへ

だよね、だよね。
なんちゅうか、雰囲気っての?
情緒のあるドキドキだったよね。
今のは、笑えちゃうもん^m^
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク