スポンサーサイト


お手柔らかに・・・(ノω;)

急に気温が下がってます。
寒い~。

それでも午前中は、雨が降らなかったので
お散歩はゆっくりできましたよ。
観光客のピークも過ぎて
遅めの時間でも、街の中も静かになりましたからね(^ ^)

でもでも、またアクシデント発生。
DSC02142.jpg
よく見ると、小さな傷が。
虫?でも、この寒さだしね…

やっぱりこれでしょ。


やりすぎない程度には止めていますが
なにせ毎日のことでキリがありません(*´ω`*)

しかも、小麦の場合、相手はミントだけとは限らず



元気があれば、なんでもできる~!
って…感じですか。
やんちゃも程々にお願いっ(>人<;)

とりあえず傷は薬を塗って様子見です。
ハゲになりませんように…

寝顔は天使なんだけどな。
DSC02144.jpg


さて、話は思いっきり変わりますが。
これ、父ちゃんの作ったジオラマ。
DSC02136.jpg

なかなか良くできてるんですよ。
DSC02114.jpg

DSC02125.jpg


DSC02110.jpg

夜の街並みも、結構リアル。
DSC02131.jpg

DSC02132.jpg

もちろん電車も動くので、面白いんですよ。
この才能、何かに生かせないものかなぁ…

内職でも探すか(笑)









スポンサーサイト

No title

相変わらず激しすぎる遊びかただなー( ̄▽ ̄;)
天使のお顔に傷・・・(ノω・、)早く治ってね。
お父さんすごーーーい(゚◇゚;)!!
手先が器用なのねー そしてお見事。
ジオラマってずっと見てても飽きなそう。
さらに拡張していくのかしら。

No title

父ちゃん、すっごーーーい!!
それって趣味なの?仕事になるじゃん!!
買いたい人って居るんじゃないの??
ボンカレーの看板が良いわ♪

あら、小麦ちゃん負傷しちゃった?
お薬付けて早く治してね~

ホント、激しい遊びはほどほどに・・・

No title

いやいや。
脱帽ですわ。笑
これほど遊べるって永遠の子どもらしくて
ある意味うらやましい~。

父ちゃん作ジオラマ。
素晴らしいです!
内職どころの腕ではありませんよ!

はなへの応援。ありがとうございました!
少しずつ元気になってきてます。
無理な検査はせずにこのまま定期的に血液検査になりました。

No title

こんばんわ。
わぉ♪素敵なジオラマですね。
ご主人様は器用なんですね~。
まず根気がいる作業ですしね、すごいです。(^o^)

小麦ちゃん、パワフルですね。(^m^)
遊んでいるうちにちょっとした怪我とかしちゃいますよね。
小麦ちゃん、お大事にしてくださいね~。

お見事です!

kitadoraです^^
昭和だね~
私には絶対マネできないわv-424

hadymom さんへ

この程度は日常茶飯事で…
いやぁ、もうにぎやかですよ。

実際に電車が動くので
確かにみていて楽しいかも。
拡張させても、置く場所ないかもなぁ。

ボビーままへ

そだ!これでひと儲け考えるか!
できたらいいなぁ~
うん。オロナミンCの看板とかね。

うん。何やら傷なのよ。
女の子が顔に傷つけるなんて、とんでもないわね。
いい加減にしてほしいわ。まじで。

はなちゃんままへ

もう4歳なんですけどね。
なんかやけっぱちな感じなんだけど(笑)
うん。
そうだね、手はかかるけど
元気でいてくれることに感謝しないとね。

はなちゃん、きっとうんと元気に回復する!
信じてるよ。
小麦の元気を送っちゃうぞ~。

ひこぞーママへ

もともと、電子部品を虫眼鏡で
チマチマする仕事だったので、器用みたいですよ。

ハイパー小麦でしょ。
う~ん。この間はミントだったし。
どっちもどっちなんだけど生傷絶えませんわ。

kitadoraさんへ

昭和かぁ…ですねぇ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

