スポンサーサイト


トリミングでハッスル、ハッスル♪

小麦のお誕生日から一夜明けて・・・
今朝のデザートは、昨日の残りのケーキ

ちっちゃくなってますけど、どうぞ(笑)
DSC02173.jpg
マテしてますけど、ミンちゃんの視線は小麦のケーキに釘づけ。
でも、大丈夫、ちゃんと自分の分を食べてましたよ。

でもって、今日は2ワン一緒にお出かけ~
小麦の大好きな場所だよ。

そう、小麦はトリミングが…いや、トリマーさんが?大好き。
前任のトリマーさんもそうでしたが
ここのトリマーさん、どうも小麦に対する吸引力がすごいらしい。

だって、これだもん(; ̄ェ ̄)


これ、トリミング後ですよ。
どんだけ体力あるんだって感じですけど。

こんなに嬉しそうなお顔
DSC_0054.jpg

はしゃすぎで、どうよっ。
だけど、イヤイヤになるよりいっか。
いつもながらのお騒がせで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

ちなみに…4歳過ぎても、まだ、ウレションは治りません。

一方、ミンちゃんは?
DSC02180.jpg
ビビリっこの割には、意外とクール。

こんなドタバタトリミングディなので、母ちゃんは…今日もクタクタっす。

そうそう、ミントは4つアンヨの付け根に湿疹発見!
最近、ワン臭も気になっていたし…
もしかして脂漏性湿疹っぽい?
女子なのに、油っぽいのね。
しばらくノルバサンシャンプーでいきますか。
スポンサーサイト

No title

こんばんわ。
遅れてしまいましたが、小麦ちゃん、お誕生日おめでとうございますー!
これからもいっぱい楽しいことがありますように♪

小麦ちゃんはエライ!(^o^)
トリミング後にこんなにハイテンションでいられるなんて、トリミングが嫌じゃないのですね。
対照的にミントちゃんはクールだなんて、この温度差は・・・?(笑)

小麦ちゃん、おめでとう~!

遅ればせながらですが、小麦ちゃんお誕生日おめでとうございました!
もう4歳なんですね。
小麦ちゃんもこてつくんも
元気に可愛く育ってくれてなによりですね♪

小麦ちゃんのニッコニコの笑顔には本当に癒されます。
これからもずっと楽しく幸せな毎日でありますように~。

今日、お会いできなくて残念でしたー!

きゃ~

kitadoraです^^
小麦ちゃん、壊れてしまいそうだわ!(爆)

No title

遅くなってごめんね!
小麦ちゃん。
お誕生日おめでとう!
そして雪花さん。
ここまで成長した小麦ちゃんを感無量で眺めていることでしょう(笑)
みんなでお祝い出来るのが一番の幸せ。
どうかこの笑顔がずっとずっと続きますように!

No title

5ワン用特大ケーキ!!
良いね~結婚式用くらいかしら?(爆)

小麦ちゃん、トリミング後なのに元気だわ~
その元気を武蔵に分けて欲しいよ!!
ウレションもビビりションも困るよね・・・

杏樹もまた少しベタベタ肌になってきたよ!
湿度が高い毎日だからかしら?

ひこぞーママへ

ありがとうございます。
4歳って立派なおとななんですよね。
なんだか、ちっとも落ち着かなくて^^;
こんな調子で大騒ぎしてます。
ミンちゃんは、基本ビビリっこなので
あまり興奮することはないですね。
小麦×2じゃ、私が大変ですよ(笑)

夢有・友・福ママ へ

ありがとうございます。
そうなんですよ。
なんだかんだといって4歳。
その間、夢有家も3ワンになりましたね(*^^)v

小麦もご機嫌な顔だけみてると癒されますけど
なかなか手ごわいですから(笑)

福ちゃんのカフェデビューだったんですね、
本当に残念。
次回は是非、ご一報を(^-^)

kitadoraさんへ

でしょ、どうしましょって感じですから。
お店には毎度、ご迷惑をおかけしております^^;

はなちゃんママへ

いえいえ、わざわざありがとう。
感無量かぁ、ある意味そういえなくもないかも。
毎日が平穏でありますように…と祈っています。

ボビーままへ

いいっしょ、特大ケーキ。
いや、みてみたいもんだわ。

だよね、武蔵ってばトリミングじゃ凹むもんね。
小麦と武蔵足して2で割って
ってしてみたいね。
うん。これから涼しくなったら
お肌のコンデションも落ち着くかなって思って期待してるよん。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

