スポンサーサイト


ゆっくり散歩でにっこり。

先週末から、めっちゃ多忙だった私。
こんなにバタバタしたのは何年ぶりかしら…くらい。
ようやく普通の生活ペースに戻れたので、ほっとっしてます。

なので、さぁ、たっぷりお散歩に付き合いますよ。
DSC02201.jpg
大好きなクンクン。
ゆっくり楽しんでいいよ。

う~ん、その笑顔…クセになるぅ。
DSC02206.jpg

ミンちゃんも行くよ。
DSC02212.jpg
こちらもクンクン。誰かのお手紙かな?

DSC02215.jpg
相変わらず短いお散歩だけど、そこそこ満足な感じです。

2ワンの笑顔に癒されて、疲れも軽~くなったなぁ…と思いきや。
DSC02222.jpg
寝室に置いてあった、私のモモちゃんの耳がっ。
これ、たれ目ちゃんと、お腹ぷっくりの幼児体型が私にそっくりだって
お友だちがプレゼントしてくれたものなのに…

だれ?こんなひどいことしたのは?
v3MqdLpkPAfigCW1378902732_1378902788.jpg
だよね、お散歩で満足して寝てたもんね、ミンちゃんは。

ま、聞くまでもないんだけど、一応聞くね。
これ、小麦の仕業だよね?
Z7L8SuAZ5X_oCXv1378902342_1378902701.png
てなわけで、相変わらずの日常の復活。
めでたし、めでたしです。

DSC02226.jpg
ちなみに、うちの2ワンを集合させると
必ず向かって左がミント、右が小麦になります。
このポジションじゃないと落ち着かないようです。
と思ったら。
私も父ちゃんと歩く時。
必ず左側にいないと落ち着きません。
なんでしょうね。これ(笑)

スポンサーサイト

No title

調べたよ!ベルばら!
1979年頃にテレビで放送してたってね~
その頃は高校生。
剣道に明け暮れてた頃だわ♪
(爆)

小麦ちゃん、やっちゃったねv-393
小麦ちゃんが届く所に置いてあったからだよね~
ついつい齧りたくなっちゃったんだよね~
オバチャンは許してあげるよん♪

No title

あー あるあるw
自分も必ず左側じゃないと気持ち悪い人です。
歩くとき、並んで座るとき、寝るときもそうよね。
でもベッドでは右側で寝てます。なぜかと言うと左が壁だから・・・
壁と人に挟まれて寝るのはこの上なく落ち着かないタチで(-"-;)
どっちを取るかで悩んだけど、ここは右で寝ることを泣く泣く選びました。
どうでもいい話を長々と失礼!(´-д-`)

お耳かじられちゃったモモちゃんを見つめながら雪花さんのことを
想像してみます^m^

コモモ

kitadoraです^^
我家はコモモのぬいぐるみがあります。
ポストペットを以前やってたもので・・・。
プロバイダはずっとso-net(笑)

今日から食べマルシェ3日間だけど、朝から雨v-279
関係者はたいへんだろうな~

ボビーままへ

え~、カッコイイ、剣道少女。
まるでスポーツに縁がなかった私なんで
そういうの憧れるわ。

そうそう、私の片づけが悪いのよ(-"-)
やさしいオバチャンがいて良かったね~だっ。

hadymom さんへ

同じ、同じ。
私も寝る時だけ右側!
しかも、反対側が壁だから!
まったく同じだよ~(爆)

でも、その理由がちょっと違う。
壁側にしないと、父ちゃんがベッドから落ちるから(激爆)
以前、すごい落っこち方したの。
いや、あれは落ちたというより
飛び降りたように見えたが…(-"-)

そんなわけで、ね~

あ、そうそう。
お腹ぽっこりで、お目目たれたれで…
想像しやすいっしょ。

kitadoraさんへ

私もやってましたよ、ポストペット。
懐かしいな。
遠距離だったころ、何往復させたことか。
3キャラくらい、寿命をまっとうさせちゃいました(;一_一)
あれってポストペットのメモリアルワールドに
行っちゃうんですよね。
いや~、なつかしい。

今日もひどいてんきですね。
食べマルシェ…無残だな。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

