スポンサーサイト


ミンちゃん、びびる。

今朝、目覚めたら時間が分からないくらい真っ暗。
なんだ?お日様はどこへいった?
台風の影響なんでしょうか、本気で雨そして雷。

我が家のワンコたちは、意外にも雷は平気
だったはず、なんだけど。

あれ?ミンちゃんどした?
DSC02253.jpg
自分のケージに立てこもり、出てきません。

DSC02252.jpg
一応、小麦も心配してる風に…

もしかして、雷が怖かった?

その後も、クレートに移動して引きこもり。
DSC02229.jpg
やっぱり、ビビリっ子の本領発揮だね(笑)

一方、小麦はと言えば。
DSC02233.jpg
元気に遊んでます(汗)

そんなミンちゃんも、午後にリラックスモードに
DSC_0011.jpg
ようやく安心したようです。

小麦のパワーをわけてあげられると良いのにね。
DSC02264.jpg
ちなみに、エヴリンさんは2階でお一人様でしたが
まったく動じることなく平穏に過ごしておりましたよ。
身体はちっちゃいけど、根性は据わっておりますから^^;




昨日、白金温泉に行った帰り道
インフォメーションセンターの所にあるお店でランチ。

BUGC-H8CQAAGR1I.jpg
なかなか趣きのある佇まい。

お天気も良かったので、お外席で頂くことに。

で、何を食べましょう…と思ったら
まさかのワンメニュー。
野菜カレーだけなんだって。

BUGGYpjCQAE39hv.jpg

しかも、1日限定20食限り。
1時過ぎに行った私たちは、奇跡のラスト2食だって(*^^)v

それにしても、ワンメニュー500円、20食限定…ですか。
これで商売って成り立つもんなんですね。

あと…このお皿の模様。
中華っぽくて
なんだか可笑しかった。




スポンサーサイト

No title

ミンちゃんはビビリちゃんだね~
小麦ちゃんと半分こだとちょうどいいのにね。
面白いもんだ。

カフェのメニューがひとつで
限定20食しかも500円?
趣味でやってるとしか思えないね・・・
もしかして夜メインで営業とか?
お皿確かに中華だね
笑える^^

待てっ!

kitadoraです^^
ご主人、もしかして「待てっ!」されてるの?
ウチはツレによく「待てっ!」をして撮影に協力してもらってますv-411
ラーメンを食べることが多いので「ね~まだなの?麺がのびちゃう!」v-359とよくイラっとしてるようです(爆)
野菜たっぷりカレーv-374、美味しそうですねv-413

もかままへ

本当にね、足して2で割ってって(笑)
ある意味ではバランスがとれていなくもないんだけどね^m^

あ、ここ?カフェって(^^ゞ
いやカフェ?う~ん、なんか違和感だけど。
どちらにしても、確かに趣味だねこりゃ。

kitadoraさんへ

いやいや、これがね
「待てっ」と言われるの案外私の方だったりするの
写真撮った?っチェックされるたりするし
ブロガー妻の鑑でしょ(笑)

このカレー、とっても普通な感じで
食べやすかったですよ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

