スポンサーサイト


台風一過だけど…

全国的に猛威をふるった台風でした。
被害に遭われた地域の皆さまへお見舞い申し上げますm(_ _)m

昨日は台風一過、青空~って言うわけで
さっそくお散歩に出かけましたよ。

すると…
DSC02272.jpg
すごい風、耳がぶっ飛びそう~

小麦も目が見えてないし(๑≧౪≦)
DSC02268.jpg

なんだか、これから台風がくるの?って感じでしたよ。
ミンちゃんも真剣なお顔で必死です。
DSC02275.jpg

小麦なんか、こんなんなっちゃった(爆)
DSC02271.jpg

そんなわけで、そこそこでお散歩を切り上げ、
おうちで第2R開始!
DSC02281.jpg

ミンちゃんだって負けてませんよ。
DSC02283.jpg

あまり楽しそうだったので、母ちゃんも参加してみた。
DSC02285.jpg

お陰さまで、今日も元気です。

それにしても○○こころと秋の空と申しますが
なかなか油断ならないお天気が続きますね。


わん友さんから、素敵なプレゼントが届きました。
BUWAwf4CAAAdqcS.jpg
小麦キーホルダー♪

表裏に4歳小麦とパピ小麦。
どっちも可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

おまけに、こんなシールも。
DSC02280.jpg

何に使おうかな~(´∀`*)
いつも、いつもありがとうねん。
スポンサーサイト

No title

こんにちは^^
こちらは台風が過ぎてから、穏やかなお天気が続いてます♪
夜はすっかり涼しくなって(寒いくらい)あの寝苦しさが
すでに懐かしくもあり...(´∀`;)ほんの数日前だったのに。
お散歩しやすくなったことが何より嬉しい!
そちらは相変わらずお天気めまぐるしいのですか?

可愛い小麦ちゃんキーホルダーが贈られてきましたね~(*´∀`)
壊されないように!!!!

No title

↓なんで納得する?
母の愛は父の愛に負けるのか??
ちっ!・・・・

そうそう昨日は風が強かったー
ウンP入れがひっくり返ってたよ!!
今日は夕方から大雨!!
〇〇こころと秋の空
〇〇に入るのは「雪花。」??(爆)

No title

キーホルダー いいね~

喜んで貰えて良かったー

No title

kitadoraです^^
風が強かったですねv-405
職場の駐輪場で自転車が倒れてる!
近寄ったら・・・うーちゃん号だったv-388

キーホルダー、かわいいな~v-410

hadymom さんへ

本当にわんこも人間もお散歩が楽な季節になりましたね。
小麦の歩くスピードもアップしてきたようですよ。
この季節にお天気は不安定ですねぇ
でも、冬が来る前の穏やかな季節を楽しみたいです(*^_^*)

あ、そうだ
確かに、うっかりしているとコッパミジンにさっるんだわ
取り扱い注意で大事にしま~す。

ボビーままへ

いやぁ、動物的本能がそう納得させるのだよ。
うん(爆)

いいね~
雪花。こころと秋の空。
いや、なかなか詩的じゃないの。
きっと澄み切った美しい空のことね。うん、うん。納得。

lacus-clyne さんへ

いいっしょ、いいっしょ~
いいものもらったわん。

くぅ&まぁちゃんママありがとうねっ(*^^)v

kitadoraさんへ

そう、すごい風だったもんね
うーちゃん号は無傷ですみました?
ね、いいでしょ。
もつべき友は、ブロ友さんってね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

