スポンサーサイト


2頭引きリード

今日は日中の気温が27℃まで上昇。
昨日、衣替えをして半袖は仕舞いこんだばかりですよ(´Д` )

それにしても、この気温差、身体に応えますね…
ようやく風邪も治ったところですから、気をつけなくちゃ。

さて、優雅な2頭散歩に憧れて
買ってみたものの、使えてない品物があります。

そう、それ。
2頭引きリードです。
長く大事に使うつもりで、革製のそこそこ良いものを買ったけど
とにかくお散歩ペースが合わなすぎな2ワン。
お蔵入りになっておりました。

でも、たまには使ってみたいなってことでチャレンジです。


一見、問題なさそうに思えますけどね
ミントが落ち着き無く動き回り
好き勝手な方向に引っ張っちゃってます。

あげくに、途中でいきなりの歩行拒否
路上で立ち往生しちゃったりするもんだから
小麦はすっかり困り顔( ̄^ ̄)

やっぱり、お散歩は楽しくなくちゃなぁ。
2頭引き散歩への道は遠いぞ。

おうちの中では、まったりちゃんなミントなんだけど
外に出ると、本当に落ち着きないこに変貌してしまう。
真性のビビリっこちゃんなんだよね。
DSC02346.jpg

お散歩の途中、キラキラな目で見上げてくる小麦の笑顔が大好き。
やっぱり、小麦とのツーショット散歩はやめられない。
ね、小麦(^-^)
DSC02342.jpg



久しぶりにピザを作りました。
トマトソースも自家製です。
形はいびつだけど、美味しかったですよ(^-^)
2.jpg

でも…どうしてもフカフカタイプになっちゃう。
もう少し、うす型クリスピーな感じに仕上がって欲しいんだけどな…



スポンサーサイト

No title

ふふふ^m^ 憧れの2頭引きだー!
確かにミンちゃんがあっちこっちアワアワしてる感じだね。
それでも小麦ちゃんスタスタ歩く...さすがおねぇちゃんの余裕かな。
ミンちゃんの落ち着きのなさが面白かったです。
手作りピザ美味しそうじゃないですか!
うん、わかる。薄生地のほうが私も好き♡
ふかふかだと食べてる途中で飽きちゃうんだもん(笑)

No title

2頭引きリード・・・
我が家では叶わない夢だな(-"-)

小麦ちゃん、塀にはぶつかるし、
ミントちゃんにもぶつかるし、
行きたい所へは行けないし、ミントちゃんに振りまわされてるね!
やっぱ不満かな???
うちだって2ワン、3ワン散歩の時は
こんな感じだよー写真も撮れないくらいさ!

ところでピザを作ったと?
ま、まさか・・・雪花。さんが???
今日の強風はそのせいか?(爆)

No title

kitadoraです^^
2頭のお散歩、たいへんそうですね!
力関係で歩く方向が決まるのでしょうか?(笑)
ピザ美味しそうv-413

hadymom さんへ

この2頭の個性の違いは
1本のリードに収まるはずのものではない。
と、思いつつ。

いつかは…と希望をつなぐのよね(´;ω;`)
せめてミントのビビリを克服したいわぁ。

ね、クリスピーなピザっていいよね
また食べたくなっちゃった。

ボビーまま へ

ああ、見てみたいわ5頭引きリードの散歩。
なんかクリスマスのソリっぽいよね(笑)

そうなのよ。
筋力とパワーで言えばミントの方が強くて
グイッって引っ張られてさ
さすがの小麦もかわいそうになってくるんだ。

ピザ作ったわぁ。
私だって、やればできる奥さんなんだよ。
知ってるくせに~( ̄^ ̄)

kitadoraさんへ

う~ん、かなり神経が疲れます
せめていきなりの歩行拒否はやめて欲しいです。
このリードだと、1頭だけ抱っこは無理なんですよ。
なので、スペアリード持ち歩いて
付け外ししてますよ。

ピザもどきにしかなりませんけど
それでも出来立ては美味しいですよ~
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

