スポンサーサイト


(; ̄ェ ̄)る。


今朝のこと。
ん?ミント、何か元気なくない?
いつもならおもちゃで、元気に遊んでいるのに
クレートの中から出てこない。
声をかけてもぐったり横になったまま動かない。

きゃ~、どうしたの!って事で
こりゃすぐ病院?って思ったんだけど
でも、さっきまで普通だったよね。
急にこうなるって何で?

で、大好きなリンゴをあげてみたら
いきなりの元気復活!

もう、びっくりさせないでよ。
母ちゃん、寿命が縮まるよ、マジで。

眠かったのか、面倒だったのか
あるいはトリミングDayを察知したのか
ともかく食欲には抗えない何かがあったのでしょう。
2013-10-08-14-02-14_deco.jpg


ま、ほっとしました。


帰宅後は、それぞれお好みの場所でご休憩。
小麦は自分のお部屋のベッドで
2013-10-08-14-05-33_photo.jpg

ミントはいつものクレートinで
2013-10-08-14-11-31_photo.jpg

ひと時の静かな時間です。

こうしてみると、ずい分、大人顔になってきたよね。
2013-10-08-14-23-25_photo.jpg
見た目と、実際のギャップが埋まる日はいつだろう。


スポンサーサイト

No title

わかるわかるよーーー
いつもと同じう行動をしてないと焦るよね~
それに動かない・・・なんて心臓に悪いよ!!
ミントちゃん、ビックリさせないで-v-393

うちもね、家に帰ってきた時に
5ワン達の声がしないとドキドキするよ!
吠えりゃうるさいが、聞こえないと心配・・・
だよね~(笑)

No title

kitadoraです^^
うわ~っ、ビックリしますねv-405
でもホントよかった~

ところで「じゅん平」さんはどっちの方に移転されるのでしょうか?

No title

ミンちゃん
なんともなくってよかったね。^^

うちの子も気まぐれにクレートから出てこなかったり
ひとり黄昏てたりすると
んん・・・?どうした?って思うことあるよ~

元気が一番大事だよね。

そうだ
パパさんお誕生日おめでとう!!
そうそう私と同じ日生まれで
結婚記念日だったよね。

おめでとう!!v-315

ボビーままへ

いや、マジで焦った
いつも呼べばすぐにくるのに
完全にシカトでぐったりだったもん。
無事で良かったわ(^◇^)

うん。
騒げばうるさいし、大人しいと心配だし
どうしようもないね(笑)

kitadoraさんへ

お陰さまで、ミントの名演技にやられました~

純平さんは、確か本町の方に移転だとか
駅前の商店街の方だと思います。
お散歩の時にでも、見つけたら報告しますね(^-^)

もかままへ

うん、良かったわ。
本当にびっくりして食事も喉を通らなかったんだから~

わんこだって、放っておいて欲しい日もあるってことかね。

そうそう、もかままの事、考えてたよ(^-^)
ご縁ですなぁ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

