スポンサーサイト


大丈夫か?じぶん。

今日は私の誕生日。
お陰さまで今年も元気にこの日を迎えさせて頂きましたわ。

ええ、半世紀+1ですが、何か?( ̄▽ ̄)

そんな私に、父ちゃんが取り寄せしてくれたケーキ。
DSC02415.jpg
さすが、お江戸のケーキ。
なんておしゃれなロールケーキなんでしょ。
10種類の味、半分こずつ、全部味見しちゃった。

ちなみに、父ちゃんの誕生日は
優しい妻がイレブンの「至福のロールケーキ」1個買いました(爆)

そんな「おめでたい日」に全くおめでたかった私。
その1:キャッシュコーナーで現金を引き出して
    通帳だけ取り出して、現金を置き去りにし
    他のお客様に声をかけていただき、事なきを得た。

その2:仕事の帰りに、ヘアカットに立ち寄って
    帰りにお金を払おうとしたら…財布なし(;゚Д゚)!    
    車に置き忘れておりました。

これって、やっぱり軽くボケ症状でしょうか(-。-;
こうしてブログを更新するのも、脳活、脳トレになるかと思い
なるべくは継続しようかな…と思っております。

さて、先日、瀕死の名演技で冷や汗をかかされたミントです。
はい。もちろん元気です。
DSC02404.jpg
膿皮症のお薬も飲みきりで終了。

でも…なにやら、お顔に新たなカサブタが(´Д`)
小麦とのバトルか、自分で引っ掻いたのか
う~ん。
とりあえず、薬をぬりぬりして対処しております。
全くやんちゃ娘を抱えて、気の休まる暇ないわ。

DSC02410.jpg
でも、そういえば。
小麦も1歳の頃は、傷ができたり、お腹をこわしたり
毎週のように病院に行って
先生に「なかなか忙しいですね」って笑われたことがあったわ。
今はすっかり丈夫なったけどね。

ミントは今まで、これといって手のかかるこじゃなかったんで
今、手をかける時期なのかも。
わがまま小麦の影で、我慢することが多いミント
この際、たっぷり愛情を注いてあげましょね。
DSC02395.jpg








スポンサーサイト

おめでとうございます♪
このケーキ食べてみたい!!

やっぱりみんな、意味あって来ている子なので飼い主も日々精進なんですね…
今回の事で痛切に感じました。
でも、楽しく過ごさなくちゃあ損!

半世紀+わん。
最高ですね♪


No title

雪花さん 半世紀+ワン!おめでとうございま~すヽ(*^^*)ノ
美味しいロールケーキでお祝いだったのね!
そりゃ忘れることもあるわよ、人間だもの。(みつを風)
忘れっぱなしじゃ心配だけど、ちゃんと思い出せてるから
まだ大丈夫だよ(?)
可愛くて手のかかる子たちに囲まれて、なおいっそう賑やかで
楽しい一年でありますようお祈りいたします♪
ミンちゃん撫でながらパズドラやっとる旦那さま...(笑)

No title

+2ワンのkitadorです^^
お誕生日おめでとうございますv-384
美味しそうなケーキですねv-413

そうそう、私もボケが来ないようにブログを・・・
いいえ、ただの食いしん坊でした~(爆)

雪花。さん、お誕生日おめでとうございます🎂
ATMでつぎの方がいらして良かったですね(*^◯^*)

お取り寄せのケーキ、可愛らしいですね。^_^
パパさん素敵❤️


No title

おめでとう、これからも楽しいことが重なりますように。たくさんのケーキ嬉しいよね。一つでも。愛情のてんこ盛りだったことでしょう

No title

51歳おめでとーーーー
誕生日にケーキ♪
私達の頃はそうだったよね~
それが今じゃ誕生日じゃなくてもケーキを食べる!!
みんな贅沢な世の中になったもんじゃ(ババァ発言)

その1、その2、
はいっ!たしかにその症状はヤバいですv-12
これからも脳トレを頑張ってください!(爆)

No title

雪花。さん お誕生日おめでとうございます
パパさんからのケーキのプレゼント良いですね~(^o^)

このたびは色々とご心配いただき ありがとうございます
小麦ちゃんもミントちゃんも元気でなによりです
雪花。さん 家は愛情いっぱいですね(*^_^*)

はなちゃんママへ

ありがとう♪
一口サイズのロールケーキなんで
いろんな味が食べられて楽しかったわ。

はなちゃんも、ママもみんな
本当によく頑張ったもんね。
人もワンコも「縁」でつながってる
そう思うと、受け入れる容量が大きくなるね。

そうそう、プラスわんです(笑)

hadymom さんへ

半世紀+ワン!…そこ強調してます?(笑)

うん、そう人間だもの。
そう、忘れることも必要な時もある。うん。
意味違うけど(^^)

このやんちゃワンコたちも
ボケ防止の刺激になって良いかもね~

父ちゃん…今、パズドラにはまりきってるのよ。
まぁ、年を考えるとどうかと思うんだけどね。

ちゅっくわんさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ。
親切な人がいて下さって助かりました(^^ゞ

ちょっとめずらしいケーキで
美味しかったです。
たまには気のきいた事をしてくれますね。

メイゴンサンへ

ありがとうございます(^-^)
1個でも、いっぱいでも
やっぱり誕生日のケーキって何か幸せですよね。

ボビーままへ

>51歳
ってはっきり書かれると(しかも太文字で)
どうよって感じ(;一_一)
ま、そういうことだけど。

誕生日とクリスマスはケーキだよね。
何かやっぱり特別な感じだもんね。
プチ贅沢なしあわせなのよん。

やっぱりヤバイ?
うん。
そう言えば、最近、更新もサボってるし
おお、危険な兆候だわ。

akiさんへ

ありがとうございます。
東京のお店のケーキも冷凍で食べられるんですね。
美味しかったですよ。

いえいえ、元気になって良かったです。
haruちゃんファンとして、とってもとっても嬉しいです。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

