スポンサーサイト


紅葉を求めて…

昨日、東京の友だちから
まさかの30℃超えメールが届きました( ̄▽ ̄)
我が家では朝晩のストーブが必要な寒さだと言うのにビックリです。

そんなわけで、こちらの紅葉もそろそろ終わりかな
ってわけで白金温泉まで、ちょこっとお出かけ。
DSC02416.jpg
あいにく小雨と風で、コンディションは不良。
思ったほどの紅葉は見られませんでした(´Д`)

でも、せっかくなので温泉に入ってのんびり。
やっぱりここの温泉は( ・∀・)良い!
肩こり、腰痛、筋肉疲労…軽くなるんですよ。

でも、でも、またまた残念なことが…
「ソフトクリームは始めました」の看板をみて
頼んでみたら…
2013-10-12-14-23-39_photo.jpg
これ、ひどくない?
しかも300円もしたんだけど( ̄◇ ̄;)

実はこれ作るところを見てビツクリ。
普通、ソフトクリームマシンで攪拌しながら
アイスに空気を混ぜ込み、絞り出す…ですよね。

ところがこれ、カップアイスっぽいのを冷凍庫から取り出し
機械でつぶして絞り出すだけ。

多分、私のソフトクリーム人生で最悪な一品と言えると思います。

なんだかモヤモヤした気分で帰宅。
DSC02486.jpg
結果的には家の中から見ている風景と変わらなかったなって気もですね(^^;;

飼い主のグダグダ気分はお構いなしで、元気な2ワン。
もっとおもちゃを出せ!と要求。
DSC02476.jpg

それぞれお気に入りのおもちゃで遊んだり
DSC02437.jpg

おもちゃの取り合いをしたり
DSC02483.jpg

遊び疲れてお昼寝したり
DSC02489.jpg

ごく普通な日常風景です。

DSC02446.jpg










スポンサーサイト

No title

昨日はハディへの誕生祝のお言葉ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*´ω`*)

えー もう紅葉終わりですか?
こっちはまだまだだって言うのに。。。日本って広いなぁ(´∀`;)

ちょっとちょっと...なんですかこのソフトクリームは?!
ひん曲がってるわ、滑らかさがないわ・・・
しかもちゃんと作ってないし。
ソフトクリームって呼んじゃダメでしょ。
始めちゃダメでしょ。300円取っちゃダメでしょー!怒

そしていつも通りの小麦ちゃんとミンちゃんが戯れる姿を見て
ほんわか癒されるので~す。(´∀`)

No title

こんにちわ♪

ひ、ひどい!そのアイスクリームはひどいですね~。
モヤモヤした気分になるの、分かります~。
ジェラートっぽくしたつもりでしょうか?
でも、奈良のお祭りで車屋台のアイスクリーム屋さんが同じようでした。
それはブルーベリーソースとかかかってて、もう少し量が多かったですけど。(^^;

ごく日常的な平和な時間が一番癒されますよね。
小麦ちゃん、ミントちゃん、ママのアイスクリームショックを忘れさせてあげてね~♪(笑)(^m^)

No title

知ってる!そのソフトクリームの作り方!
前に鷹栖のあるお店で父ちゃんが食べたのと
同じ作り方だよ―
でも値段は200円だったので許せる・・・
美味しかったらしいしね♪
300円はぼったくりじゃぁぁぁ~(笑)

私もこの2連休、だらだらでぶでぶ・・・
でもまぁワン達はその方が幸せだよね♪
ミントちゃんと小麦ちゃんの肉球の臭いでも嗅いで~
また明日からガンバローぜ!!

No title

kitadoraです^^
ボビーままさんと同じとこで食べました。
しかも自分で作らされて形が・・・v-404
http://kitadora.blog54.fc2.com/blog-entry-1893.html

hadymom さんへ

あらま、こちらこそですよ。
お誕生日が近かったんですね(^^)

ひどいでしょ、このソフト。
これをソフトクリームと言っちゃいけないでしょ。
ソフトクリームの定義ってないのからん。

いつもの普通の暮らし。
これの積み重ねなんですよね。しあわせって。

ひこぞーママへ

ひどいでしょ、北海道のソフトクリームが
これじゃダメでしょ。
奈良でもありましたか?
ブルーベリーソース…あら、それはそれで美味しそうだけど(笑)

はい、癒してくれればいいのですが。
これがまた手ごわい娘たちでして(^^ゞ



ボビーままへ

そうなの?
これって今や常識になりつつあるわけ?
でも、イベントなら仕方ないかなって気もするけど
そこそこ知られたホテルでこれはないっしょ。
値段だけホテル価格なんだもん。

肉球の匂い、ああ、それは魅惑の活力剤だわね~

kitadoraさんへ

あら、こちらもそうですの?
しかもセルフで(笑)

いや、このソフトの出来をみる限り
私も自分でさせていただいた方が良かったかも。
と、思うのですが(^^ゞ
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

