スポンサーサイト


ほんの気持ちです

皆さま、もう通常のお仕事体制に戻られていらっしゃいますか?

私はまだ、波に乗り切れずでございます。

前回、更新の記事についていただいたコメントは
大変ありがたく読ませていただきました。

というわけで、粗品など…

BxbARxQ8spoJMoM1389271435_1389271691.png

はい。ほんの気持ちでございます<(_ _)>

スポンサーサイト

中身はなんじゃ?
札束なら許す(^_^)v

まぁみんな元気で居るんでしょ?
それなら安心だよ~
我が家は5ワンだからね♪(笑)

No title

こむぎちゃ~ん、わざわざすまんね。
ありがとよー ヽ(*^^*)ノ

No title

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします~♪
新年から嬉しいお心遣いでございます(笑)
小麦ちゃん、ありがとう~(^o^)/
寒い日々が続いいますが、体調を崩さないようにお気を付けくださいませ♪
ひこぞー地方もインフルエンザ大流行でございますよ。

No title

kitadoraですv-221
雪はどうですか?
kitadora地区はず~っと降り続いてます。

小麦ちゃん、ご丁寧にありがとう
ございます。(*^_^*)
今年も元気いっぱい遊びましょうね
(^○^)

では
ありがたくいただきます♪笑
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

