スポンサーサイト


小麦トリミング♪

今朝の定点観測。雪~!(>_<)。
日中も気温が上がらず、風が冷たくて寒かったです。
CIMG4210.jpg

実家の母はトドックを利用しているのですが
先週オーダーした「水」が東北地方太平洋沖地震のため欠品でした。
でも、お店に買い物に行けば水のボトルは山積みになっています。
そして野菜コーナーをみると
茨城産の葉物は撤収され、岩手産のほうれん草が並んでいて
いったい今、物流はどうなっているのか…混乱しました。
それでもニュースでは仙台名物「萩の月」の販売も再開されているとか
少しずつ、一歩ずつ復興に向かっていると信じたいです。

今日は小麦のトリミングにGO.
行先はいつものゴーイングメリーさん。

お店でお会いした黒シュナのかりんちゃんママのところに
素敵な写真をアップしていただいたので
是非、みてみてね。かりんと遊ぼっ♪

そんなこんなでトリミングついでに、いっぱい遊んでもらって
とっても楽しかったようです。
帰ってきたら爆睡、そして寝起きの1枚 ^^;
CIMG4220.jpg
今日も良い日だったかな。

CIMG4213.jpg











スポンサーサイト

No title

お邪魔します♪
そらのママです。
ブログ訪問ありがとうございます。

小麦ちゃんスッキリして可愛らしさに磨きがかかりましたね~。
パワフルで人懐っこい小麦ちゃん、羨ましいですよ~。
そらはご覧の通り人見知りで可愛げがないんです。(苦笑)
そんなそらにも声をかけて下さってありがとうございます。

話は逸れますが…
雪花。さんのお宅のカーペットがとっても気になる私です。^^

No title

今日は会いたかった小麦ちゃんに会えて嬉しかったです♪

トリミング後の姿を見ないで帰ってしまったので
こうして写真で可愛い姿を見られて嬉しいv-238
前回ミントちゃんも元気いっぱいで可愛かったけれど
小麦ちゃんも元気!元気!
私もパワーをもらいましたe-343

またお会い出来ることを楽しみにしています。

No title

今日 1週間ぶりに スーパーに牛乳があったよー


くぅの先週トリミング行ってきた
でもさ
飼い主は ボサコ なのよー

No title

可愛くなって~♪
寝起きの顔ってボーっとしてて可愛いですよね♪
ワンコばっかり綺麗にして、私は全然美容院に行ってない気がします(笑)

かおりんさんへ

ありがとうございます。
小麦のハイテンションで
そらちゃん引いちゃったんじゃないでしょうか
とにかくパワフル過ぎるので困ってます。
控え目なコがうらやましいです。
本当に…

ちなみに、あのカーペット?
ダックス模様ですもんね。
あれは、某ディスカウント店で
700円くらいで購入したもの。
何しろ片っぱしから、小麦が噛みちぎってしまうので
高級品は無理なんです^^;
すでにこれも2枚目なんですよ。
どうしょうもないですよね。

黒太鼓さんへ

私も生小麦を見てもらえてうれしかったです。
しかも、あんな可愛い写真を撮ってもらえて
すごくラッキーでした。
我が家はあれやこれやで大騒ぎです。
是非またお会いできますように。

くぅちゃんママへ

そっか、少しずついつもの生活が戻ってくるね。

ちなみに、私もボサボサ放置中。
なにしろ3ワンですから
私はいつも後回し(^^ゞ

ちゅなママへ

ちょっとお姉ちゃんぽくなったっしょ(^◇^)
私もカットに行ったのはいつだったかなぁ、ぐらい。
ついつい自分のことは手抜きなっちゃうね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

