スポンサーサイト


いつになったら・・・

震災の傷が癒えないまま
原発の被害がじわじわと広がっています。
冷静に受け止めていかなくちゃいけないことですが
残念ながら不安な毎日が続きそうですね…


さて今日も今日とてガウガウバトルが止まらない。
もうこの際、放っておいちゃえ!ってことで
しばらくそのままにしておいけど
なんと1時間経っても、止まらないんですよ。

CIMG4227.jpg

CIMG4224.jpg

まぁ。両方とも相当しつこ~いって…Σ( ̄ロ ̄lll)

しょうがないので、強制終了。
CIMG4262.jpg
小麦もミントも疲れてぐったり。そりゃそうだな。

いったいいつになったら、2ワン寄り添った仲良し風景を
見せてくれるのかしらん…はぁ。

そんなこんなで途方にくれている私を
さらなる悲劇が襲う!

何とミントに耳をかじられたっ
CIMG4282.jpg
カーペットに…血痕!ガーーー(TДT|||)ーーーン
けっこうポタポタ出血したので、かなり焦った。

痛いし。
ジンジンしてるもん。

いったい私が何をした?
ひどすぎる(滝涙)

ね、エヴリン…
CIMG4244.jpg



どうでもいい話だけど
CIMG4246.jpg
我が夫の、このきっちりとした性格。
時々ついていけない事があります…
こっそり開いて食べる気になれないな(-"-)








スポンサーサイト

No title

ありゃ!大丈夫ですか???
私は鼻かじられて流血しましたよ~(涙)

No title

うわぁ!耳を!?大丈夫ですか??
ミントちゃん、小麦ちゃんと遊んでる感覚だったの?
それにしても血が出るほどだなんて・・・
痛かったでしょう・・
エヴリンさんが「ね?あの子怖いでしょ?」って
言ってるように見えてきた

本当だ、きっちり封してありますねぇ(笑)
うちの父は超きっちりタイプで小さい頃、それはもう苦手でした
その反動で私はダラダラタイプになっちゃいました(^▽^;)

No title

耳を齧られたぁ~v-405
大丈夫?ちゃんと消毒しましたか?
まだミントちゃんは加減が解らないからね~

旦那様、偉いじゃん!!
私の職場の人達なんて~
開けっ放しばっかりv-393
食べ物にラップもしないで数時間放置しても気にもしない!!
職員の休憩室の冷蔵庫なんて開けたら臭いさv-412

ちゅなママへ

うん。かなり痛い(涙)
耳って案外、血が派手にでるのね。
鼻をかじられた…これも痛そう。ぶるっ。

ころちゃんママへ

まさか突然、耳を狙われるとは…
う~ん不覚だったわ。
エヴリンのびっくりお目目が物語ってるね(笑)

ご飯茶碗に米粒が残ってても気にしない癖に
どういうわけだか、こういうところだけきっちり。
意味分かんないよね。
私はまったく適当タイプだし^m^

ボビーままへ

ワンコに噛まれて流血は小麦で慣れてるけど
さすがに耳から流血ぽたぽたは焦りましたわぁ。
もちろん消毒して、カット絆貼って治療済みよ。
うちの子たちって、どうしてこう過激なんでしょ。
お~。その冷蔵庫…ちょっと引くね。
うん、それならきっちり派で我慢するかな。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

