スポンサーサイト


はてしない物語。

今日は良く晴れて、気持ち良いお天気。
そうとなれば、もちろんお散歩だよね。

まず朝のうちに小麦のお散歩。
昨日あんなに降り積もった雪が
今日はすっかりとけてアスファルトは乾いてました。
通勤途中の人とか、お散歩中の人に声をかけてもらったり
頭をなでなでしてもらったり、小麦は上機嫌。
上機嫌は良いのだけど…ぐんぐん上がるテンション。
ぐいぐい引っ張りモードも
1時間ほど歩いて帰宅。

小麦は満足したらしく、まったり(^-^)
CIMG4514.jpg

こんな小麦を見ているとネバーエンディングストーリー
ファルコンを思い出します。
私を乗せてびゆ~んって空を飛んでくれたりして…なんて。

午後からはミントとお出かけ
まずはお散歩しょっか(^◇^)
CIMG4523.jpg

ぐんぐん元気に歩きます。

とりあえず、足の調子も良いようです。

そして、いつものゴーイングメリーさんへ
お友だちワンコと遊ぶより
ワンママさんたちに甘える方が好きなミント。
おやつタイムにも参加できず…でしたが
ママさんたちに抱っこしてもらってうれしそうでした。
CIMG4528.jpg

いっぱいお友だちがいたのに、写真が撮れてなくて<(_ _)>
みなさん、今日も楽しい時間をありがとうございました。







スポンサーサイト

No title

今日は楽しい時間をありがとうございました♪

ミントちゃん、すっかりお気に入りの場所を見つけてましたね!
おやつタイムにも動じないお利口さんなミントちゃんが可愛かったです。

ファルコン・・・・似てる!似てる!

No title

なるほど、ファルコンね。 ウンウン、似てる似てる。

ミントちゃん、ピンクのお洋服カワイイです。

No title

あんなに雪が積もってたのに!
日差しは春なんですかね~
ファルコンってこんなにかわいかったっけ??
そう言えば中学生の時、
ファルコンってあだ名の友達がいたなぁ

小麦ちゃんもミントちゃんも
いっぱいかわいがってもらって良かったね♪

No title

ミントちゃん楽しそうに歩いてますね♪
良かった良かった!
小麦ちゃんもいっぱいナデナデして貰ったら、テンション上がっちゃうよね~!

ちゅなはドライヤーの風が顔にあたるのが大嫌いなんです(汗)
強風の日もお散歩拒否して、マンションの敷地から出ようとしないくらいですよ!
スキー手袋は躾の先生に言われてしてるんです。
痛がって手を引っ込めたら、イヤな時は噛んだらやめてくれるって覚えて良くないって事でした。

No title

ふふふ^m^
ファルコン、言われてみると確かに!!
似てますね~
でも小麦ちゃんの方がかわいいよ☆
小麦ちゃん、いつか空も飛べちゃう様になるかもね!?

ミントちゃん、足の具合も良さそうで安心ですね。
そして、他の人にも甘えられるなんて
凄くいい子じゃないですか!
わが家のナッツは怖がっちゃって・・・・
早目に他の方に触れさせておけばよかったと後悔中。
なかなか慣れるのは難しそう。
でもがんばります(^^ゞ

すももにお祝いコメント、
本当にありがとうございますv-22
2歳になったすもも共々、これからもよろしくお願いいたします♪

黒太鼓さんへ

こちらこそ、とっても楽しかったです。
本当にきっちりはまってましたよね(笑)
ああ見えて緊張しいなので
おやつに飛びつけないんです。
家ではものすごく食いしん坊なんですけどね。
ファルコンみたいにおっとり優しいといいんだけど…^^;

ベルパパ☆に~むさんへ

私、あの映画が大好きです。
特にファルコンが(^-^)
あれ、小麦の服なんですけど
もうきっちり着れちゃうんですよ。

ころちゃんママへ

この日差しで雪はもうとけちゃった。
北海道の春はダイナミックだよ~
うちの夫はファルコンはサル顔だって言ってる(笑)
ファルコンって結構、かっこいい響きなんだけどね。

ちゅなママへ

ミントもようやく歩く事に慣れたみたいです。
筋力アップのためにせっせと歩くのが一番!って。
確かに私も先生から
少しぐらい噛まれて痛くても怯むな!って言われてます。
ちゅなちゃんぐらいの月齢だった時はそうだったかな。
でも、もう小麦は1歳半を過ぎたしね…難しいかなって思ってます。

すもも&ナッツままへ

小麦の勢いなら飛びそうな気もするけどね(笑)
ミントの足にはひやひやさせられますけど
今のところ問題ないみたいです。
何とか筋力をつけてってとこかな。
人間のことは好きみたい。
その点は良かったかな!(^^)!
でも、案外ビビリちゃんなので
ワンコ集団には入っていけないんですよ。
いろいろですね。

こちらこそ、ずっとずっとよろしくね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

