スポンサーサイト


久しぶりの対決。

ミントが2度目の足キャンをやっちゃってから
また小麦との絡みは禁止だったのですが
今日は久しぶりに、遊ばせてみました。

ちょっと長くて重い動画ですが
小麦がとっても嬉しそうにしているので見てやってね。

ミントの前で、ゴロンゴロンして遊びに誘っています。

ひと遊びしてこの笑顔。
CIMG4578.jpg

これならいけるかも!と思ったけど

夕食後に遊ばせてみると
小麦のテンションがマックスで、ものすごいバトルに。
ミントの足が心配でレッドカードとなりました。

これまでの2回とも、ごろりんと転がる時に足を痛めています。
小麦と絡むとどうしてもひっくり返される事が多くてドキドキです。

とはいうものの、いつまでも別々に遊ばせるわけにもいかずで
本当に困っています。

小麦のありあまる元気を発散させるためにも
丈夫で元気の良い犬種を選んで後輩犬に迎えたつもりなのに
なかなかうまくいかないですねぇ(涙)

それでも、おふたりさんは楽しくてしょうがない様子だし
痛い思いをしてもミントは懲りずに向っていくし
何とかしてやりたいんですよ…
基本的には仲良しなんだしね。

きっと近いうちに、うまくやれる日も来る。
そう信じてがんばろっと。
スポンサーサイト

No title

ゴロンゴロンは遊びに誘ってるんですね!!!
ランでもしてる仔いてますよね!!!
ちゅなはその行動にガウガウしてしまうけど。。。
確かに、シュナは丈夫で大きくなるし、ミントちゃんの筋力がついたら大丈夫じゃないかな!?
獣医さん曰く、ちゅなは筋肉モリモリらしい。
だからか、シュナ女子会の時も他のシュナちゃんよりお尻を高くあげて跳ねる様に走るから大型犬みたいらしいです。
比べてみて初めてわかりましたよ~!

No title

うちは杏樹がルイを誘う。お腹出してね!
そして二人で走ったり遊んでて、
ほとんどルイが上で杏樹が下って状態!
ルイが飽きると杏樹も諦める。
常にルイの気分次第って感じですな~

上下関係がここでハッキリわかります。
小麦ちゃん達の上下関係はどうかしら?

そしてしみじみ~
ミントちゃん、大きくなったね(^^♪

ちゅなママへ

小麦の場合、なんか柔道の受け身って感じだけど
なんか機嫌良くやってるわ。
ちゅなちゃんはいっぱい遊んでもらって
たくましく育ったんだね。
ミントもそうなるといいなぁ。

ボビーままへ

うちは小麦が優勢だけど
でも、ミントが小麦にマウントしちゃったりすもんだから
なかなかちゃんと上下関係ができないんだね。
思い切って、もっとがっつりやらせなくちゃいけないんだろうけど
ミントのガラスの足がね…

うん。大きくなったでしょ。
もうすぐ5Kだよん。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

