スポンサーサイト


アイスキャンドル

仕事から帰ってきたら
ガレージから玄関までの通路が、こんな風になってました。

CIMG3355.jpg

これ、アイスキャンドルなんです。夫がコツコツ作りました。
とてもきれいでしょ.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
周囲に明るいものがないので、キャンドルの灯が明るく見えます。
でも、ここ冬期間通行止めだから誰も通らないのよね。
もったいないなぁ。
私だけのためのアイスキャンドル…これって夫の愛かしら?ふふっ。

ミンミンが我が家に来て1ヶ月がたちました。
生後10週を過ぎたところです。

CIMG3348.jpg
体重はこの1ヶ月で1kg増え、2kgに。ちょうど2倍になりました。

動きも活発になってきました。
黒いたまごちゃんをくわえていますが…見えないね(笑)
CIMG3345.jpg

にしても、アンヨ短すぎない?
CIMG3343.jpg

というわけで、元気です。
甘噛みはけっこうキツイですよ。
でも、本当に遊びたいときだけですね。
小麦の場合、いついかなる時も「噛み噛み」だったから
普通に触れ合うことが全くできなかったもんね。

ミントに初めて首輪をつけたとき
何の抵抗もなく、じっとしてくれて
とっても感動だった(*^_^*)
小麦と繰り返してきた、日々のバトルが染みついている私にとって
こんな小さなことが大きな喜びなんだよね。

とにかくこれからも、すくすく元気に育って欲しいと
心から願っています。





スポンサーサイト

No title

ミントちゃんはお利口さんに元気に成長中なんですね!
ちゅなは甘噛みが酷くて、最近なんかリードをつける時に本気噛みされてますよ!
シュナは勝気で全犬がそうなのかと思ってました・・・!
ミントちゃんこれからもママの事困らせないで元気に育ってね~!

後、アイスキャンドルすごい素敵です!!!
パパさんナイスです~★
お家の雰囲気もすごい×2素敵です!!!
庭付き一戸建てに憧れている私にとって憧れですよ~★

No title

アイスキャンドル素敵v-10
旦那様も素敵v-10
雪花。さん、幸せね~

ミントちゃん、すくすく育ってるね!
近いうちに小麦ちゃんと
じゃれあう姿も見れるかな???

No title

うわぁ 素敵おしゃれですね~☆
旦那さんの愛も感じます♪
ミントちゃん順調に育ってますね
こじろうは最初がりがりだったんですよー
獣医さんにもっとご飯あげて下さいって言われたぐらいなんです。
でも、もう6キロに近付いていて
今では育ち過ぎでは?っと心配しています。


 

Re: No title

ちゅなママへ

ミントも遊んでいる時は噛みますよ~
頭突きもするしね(笑)
でも、小麦で慣れているので
ずいぶん楽ちんに感じちゃいます。
小麦なんか1歳過ぎても、ガウガウですもん。

庭付きって言っても、ど田舎の一軒家ですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも今年のアイスキャンドルはきれいにできましたね。

Re: No title

ボビーままへ

幸せでしょ、私って(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

ミントと小麦が格闘する姿。
想像すると、怖くない?
お楽しみにね。

Re: No title

こじろうママへ

雪の中のキャンドルって
なんか雰囲気なるんですよね~

こじちゃんってもう6キロ?
そんな大きく見えなかったわ。
シュナって筋肉質だから、見た目よりあるんだね。
一応、ミントも7キロ超の予定なんだけど
どうなるかな。

No title

アイスキャンドルってすごくすてき!ロマンティックですね。
雪だから、火事の心配もないしねー
雪国の楽しみですね。ご主人が雪花さんだけのためにこつこつ作ったアイスキャンドルほんと素晴らしい!
ミントちゃんほんとかわいこちゃんですね。
それと次の記事のレメディーって興味あります。ちょっとした精神安定剤的なものなの。

Re: Re: No title

マシューままへ

夫は雪のない関東生まれなのに
こちらにきて冬の楽しみ方を知ってるようです。

レメディについては、私も詳しくないけど
何でもお花のエキスを抽出したものらしくて
アロマ的なものみたい。
あの小麦に効果が出たらすごいよね(^_^;)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

