スポンサーサイト


お散歩は楽しい?

小麦、お散歩練習。
こちらの課題は引っぱり過ぎをどう落ち着かせるか…

110409_0934_0001.jpg
お散歩中、時々、オスワリさせるのもトレーニング。

そして、ミントもお散歩練習。
こちらは私の後ろをちょろちょろとついてきたり
抱っこ~って泣きついてくるタイプ。
足にからまって蹴っ飛ばしそうになっちゃうよ^^;
こちらの課題は、自信をもって積極的に歩けること…

CIMG4652.jpg

みごとに正反対な性格(笑)

一緒に楽しくお散歩できる日は来るのでしょうか…
かなりハードルは高そうだなぁ。
スポンサーサイト

No title

ちゅなは小麦ちゃんタイプかな~(汗)
最近なんて、常にダッシュしようとしてますよ~(汗)
それにガウもあるから、周りからは凶暴犬に見えてるんだろうなぁ・・・
ミントちゃんはどうなるのかな???
私のお友達シュナは見事に全ワンコがグイグイ犬ですよ(笑)

ライチちゃんは見つかりましたか???

No title

ダメよ!弱音を吐いちゃ!!
まだまだお散歩練習も始まったばかりでしょ!
そのうち上手に2ワンで歩けるようになるよv-392
焦らずゆっくりとねv-221
まぁさすがに4ワン連れて歩くのは厳しいですが・・・(爆)

No title

散歩でも性格がでるんですねー
小麦ちゃん、おりこうさんにお座りしてるね
ミントちゃんはカメラ目線でかわいい!!
散歩中のお座りもトレーニングなのかぁ
ころ助は絶対にしない(できない)だろうな
散歩中は「オレ様」状態だから(笑)

ちゅなママへ

そっか、ちゅなちゃんも引っぱり娘ね。
小麦はお散歩デビューの頃から
すっごい引っぱりで、ぜーぜーだったよ。
シュナは力があるから、ミントもどうかな。
今くらいのビビリちゃんだと丁度いいな~(笑)

ライチちゃんねぇ。まだみたい。
早く見つかるといいね。

ボビーままへ

だよね。
私の弱音はワンコに伝わるもんなぁ。
どーんと構えていなくちゃ。
成せば成るってね。
確かに…4ワンはすごいな。
リードこんがらがっちゃうわ。

ころちゃんママへ

ええ?ころちゃんがお散歩で「オレ様」?
信じられない。
ママ~って感じだと思ってた(笑)

そう、一緒に歩いても
私が立ち止まったら、小麦もお座り。
信号待ちとかもね。
外だとなかなか言うこときかないしね~
そこは忍耐で頑張ってるよ。

Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

